FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年 今年の抱負

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

本年、当社は新しいことにチャレンジして行く予定です。

1)新Webサービスの開始
まだ詳細を公開できませんが、今までにないWebサービスを構築しています。当社の理念の実現するため、少し押し付けがましいのではありますが、「あったら便利!」と思えるサービスを、Web経由で提供していく予定です。できれば無料で利用できるよう、パートナーと詰めている最中です。

2)専門家集団「Qualified」による新サービス
従来、会計士や弁護士、社労士、MBAといった専門家に支援をしてもらうには、それぞれ個別に契約する必要がありました。新たに、それら専門家をまとめて依頼できるサービスを提供します。しかも既存のサービスに比べてリーズナブルなのが特徴です。株式会社audienceが2月からスタートする「Qualified」事業のローンチに、現在、ボードメンバーとして携わっております。専門家の力を借りたい企業にとっても、士業をはじめとした専門家にとってもやさしいサービスになるよう、最終的な詰めの作業をしています。

3)教育・研修事業の充実
経営者を直接支援する事業をすることが多いのですが、それだけではみなさんの経営リテラシーが向上するのに時間がかかります。あらたに教育・研修に力を入れることで、より幅広い方たちに経営とはどういうことか知っていただけるようにします。これも平成27年度中にはスタートしてまいります。

個人的には、ちょっと体重を落とさないとなーという目標もあります(笑)。ひとまず、お客様をはじめ社会に最大限貢献するために今年1年精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。